専門家派遣の進め方

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課題相談

<当日提出書類>

・決算書2期分の写し

・社内組織図

様式3「専門家派遣申請書

 

 

課題相談

専門家選定

 

 

 

 

 

 

 

・企業と専門家の顔合わせ

・スケジュール、目標、支援内容の打ち合わせ

※マッチング終了後に専門家が「専門家派遣支援計画書」作成

 

 

 

 

 

 

 

 ※審査会後 振興センターより

郵送致します

・「専門家派遣の決定(通知)」

・「企業負担金請求書」

・「専門家派遣結果調査票」

審査会

<必須書類>

・決算書

・社内組織図

・様式3

「専門家派遣申請書」

様式2

「専門家派遣支援計画書」

 

企業負担金振込

※振込の写しをFAXにて当センター宛ご送付ください

※企業負担金入金確認後、支援が開始されます

※チャレンジ企業は初回分無料となりますので決定通知が届き次第派遣開始となります 

支援依頼

※入金確認後メールで専門家へ依頼致します

・様式1-2

「専門家派遣の開始決定及び謝金等の通知書」

・様式8

「専門家派遣事業謝金等請求

 書」 

支援依頼受託

 ※振興センターより依頼確認後、支援を開始願います

 

 

 

 

 

   

専門家派遣報告

(第1回の支援終了時)

 ・様式2

「専門家派遣支援計画書

※メールで添付願います

※1回目以降は終了時にご提出願います 

終了

「専門家派遣結果調査票」提出

※当センターのホームページからも回  

 答できます

 

 

 

 

提出書類郵送

 ・様式2

「専門家派遣支援計画書

 ・様式8

「専門家派遣事業謝金等請求書」

 ・支援のわかりやすい成果資料

 ※FAX又はメールの添付は受け付けられません